Staff Introduce

先輩インタビュー 

 
 

住友 可寿美

2019年入社
想千 事務部門統括
オルソ7(株)代表取締役

 
 
 
 
 

想千グループ最初のクリニック「あわ整形外科」開設当初から勤務。受付業務からスタートし、努力と挑戦を重ねながら成長。現在はオルソ7株式会社の代表取締役として事務部門の統括・管理、訪問鍼灸事業の運営を担っている。また、一人の母として子育てと仕事を両立しており、ライフステージが変化しても活躍できる環境を体現する存在である。

住友 可寿美

2019年入社
想千 事務部門統括
オルソ7(株)代表取締役

 
 
 
 

想千グループ最初のクリニック「あわ整形外科」開設当初から勤務。受付業務からスタートし、努力と挑戦を重ねながら成長。現在はオルソ7株式会社の代表取締役として事務部門の統括・管理、訪問鍼灸事業の運営を担っている。また、一人の母として子育てと仕事を両立しており、ライフステージが変化しても活躍できる環境を体現する存在である。

● Question

 
想千グループで働いて一番良かったことは?
 

● Answer 

 
もともと飽き性な性格なのですが…想千は新しい知らない事をどんどん経験できるので、仕事そのものに対して飽きないってのが大きいです。気が付いたら色々なプロジェクトに巻き込まれています(笑)
 

  

● Question

 
今自分で取り組んでいて楽しい事ってありますか?
 

● Answer 

 
色々と資格で秘書検定、FPなど取ってきましたが今はオルソ7の代表として訪問鍼灸の事業に注力しています。利用者さんが増えていく事がすごく楽しいです。また他のクリニックさんの訪問リハビリの立ち上げなどもお手伝いさせてもらっています。
理事長からの無茶振りな業務が実際にやってみると楽しい事ばかりです(笑)
 

  

● Question

 
職場の同僚や雰囲気はどうですか?
 

● Answer 

 
理事長が風通しを良くしたいって気持ちがあるので、変な壁とかはないと思います。大変なこともありますが頑張るだけ給与が上がるシステムなのでやりがいと両立しているかなぁと。
上司としては事務の子全員が刺激を持ち毎日新しいことを発見できるような働き方をしてほしいですね。そのためのサポートはドンドンしていきたいです。
 

  

● Question

 
休日は何をされていますか?
今後どのようになりたいですか?
 

● Answer 

 
 
自然が好きなので友人たちと川やBBQ、お花見やスノボなどをしています。
季節に合った遊び方をして行きたいですね!
 

想千に興味を持った方へのmessage

 

何かにチャレンジしたい!
と思っている方は医療職の経験なんか
関係なく連絡してください!
大変ですがしっかり評価してくれる職場なので
後悔はしないと思います!